おはようございます立ち上がる虹


昨日Xにも投稿したんですが

本指名様の数を数え出したのが

正確には2022年の12月でした



おいおい…汗って思われるかもですが

それまでは特に本指名様の数とか

気にしていませんでした食パン



どうして数え出したのかというと

なんとなくX見ていた時に

誰だかも忘れてしまったのですが

名前の横に本指名様月40人乙女のトキメキと書いてたセラピストさんが居ました



メンエス始めたての私は

「なるほど~!それは凄いのか!名前の横に書くってことはきっと凄いんだろう」と思い

その方はどの位の時間働いてたのかは

今となっては分からないしそもそも誰かも忘れてしまったのですが



私は毎月一体何人くらいの本指名様なんだろう?と数えだしましたほんわか



結果、40人いかない

惜しい月もあるのですがいかない



日数や時間増やしたらいくだろうなという月もありました

が、そうではなくて普通にいつも通りで40人超えたいと思うようになりました



そもそも体力が赤ちゃん並なので

1日3人、多くても4人までしか施術できないし

頑張っても週に5日位しか働けません立ち上がる



お給料のあれで本指名様40人超えたらなんとかも当時はあったし

ただひたすら毎月数えてるだけでした



あと1人、あと2人、の月もあれば

20人台の月もあるし

私には40の壁があったんです



それが今月、まだ3月終わってないのですが

40人超えていました立ち上がる乙女のトキメキ

嬉しかったです



これは単なるただの意地みたいな感じだったので

これからも数えていくだろうけど

もう壁を気にする事はないと思います




いちばん思うことは

会いに来てくれるお客様

本当にありがとう立ち上がるピンクハートピンクハートです



のぞみちゃんにとってはたくさんいるうちの1人でしょ、ってよく言われますが

全然違います

あなたと過ごす時間は

他の誰とも作ることの出来ない時間なのです



私と居ない時に私のことを思い出してくれて

会いたいから会いに来てくれるって本当に嬉しい





1月の終わりにある方からアドバイスを頂いて
少し変えたら
色んなことが変わりました


詳しくは内緒ですが立ち上がる虹


読んでくれてありがとうございましたピンクハートピンクハート