今日はXにも投稿したけど観月ももさんの

パウダー講習のモデル役におじゃましてきました立ち上がる




前回の講習の時少しだけパウダーしてくれたのですが

それはもうやばくて痺れてしまって



こんな講習モデル3時間も耐えられるのかとめちゃくちゃ不安でした



生徒さん?(という言い方で

私がお呼びしていいのか疑問おねだり)

は、ロゼアナのあおいさんでした

Xで見たままの美人さんで

某女優さんによく似ていましたピンクハート


顔ちっちゃ!



お2人に色々されて

意識飛びそうでしたが耐えました

よく頑張った私乙女のトキメキ




何がどうとか内緒だけど

明日パウダー好きのお客様来てくれないかなと

そわそわしてます目がハート



もう1本ビール飲んだら寝ます






この間本指様にたくさん頂いた軽井沢ビール

おいしいピンクハート