今日は書ききれないくらい嬉しいことがたくさんあったの







内緒にしたいけど

惚気けたい気持ちがあるからちょっと書いちゃう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




のぞみさんのTwitter見てこの方がいるお店で働きたいと入店してくれたセラピストさん





ずっと会いたかったですと、

初めての講習が私で良かったと喜んでくれたセラピストさん





本指名様が他店舗のセラピストさんがのぞみさん憧れですって言ってたよって

わたしもそのセラピストさんはわたしに似てると思って

勝手に親近感持っていたので片思いじゃなくて嬉しかった





ほんとにXやってて良かったなと思いました




毎日書くことないんだけど

お店から強制されたことも何かを指摘された事も1度もないけど

自由にさせてくれてありがとうっていつも思ってます




お客様もセラピスト様も

あんなに訳の分からない投稿なのに

ありがとうございますしかないです🙏



ただの惚気日記です

ごめんなさい

だってたくさん嬉しかったから🫣❤️‍🔥❤️‍🔥




おやすみなさい






これは今日の夜ご飯🌙🍚(なか卯)