Xにも書いたけど文字数制限があるのでこちらに💖


昨日はメンエスナックというところへお呼ばれして

お邪魔してきました


現役セラピストさんと元メンエスオーナーさんが主催されてるようで定期的に開催されてるみたいです


大好きなお師匠🌈麗さんにお誘い頂き少しドキドキしながら行ってきました








本当にスナックみたいでした🥂


おまんじゅう職人かのさん 

藤崎ななこさん 

Mrsクリスタ ル ちなさん

まこてんさん


がお出迎えしてくれました


乾杯したりご挨拶してたら

七海さんという可愛いセラピストさんがいらっしゃって


そのあとお会いしたかった

フリーセラピストのたむさん🍑


たむさんとってもとっても柔らかい感じの

守りたくなる女性でした

応援したくなるタイプの女性です



私はのぞみちゃんって1人でも大丈夫そうとか

強そうとかよく言われるので羨ましいです


強いよ



たむさんと色々お話してたらびっくりの施術法をしていて

顎が外れるかと思いました

なのでわたしも是非体感したいと思い

早速その場で予約させて頂きました🫶🏻



そのあとは

とある科学のなんとかのあいざわふうかさんにも

お会い出来ました

とても綺麗な方でした💖



メンエス好きのお兄様方もたくさんいらっしゃって

異空間



こんなに大人数の方とメンエスのお話する事

普段絶対にないので楽しい夜でした🥂



また是非おじゃましたいです💖