何かやりたい事があるけれど
経験がない時

「やれるかな…できるかな…」
そんな気持ちが出てきたり、

「でもな…」
と、言い訳したりするかもしれません。

当然です。

「やる」選択をした先は、
未知の世界だし、怖いし不安だし、
リスクが生じるかもしれないから。

でも、
どの選択をした自分が、
活き活きと幸せでいられるでしょうか?

恐怖と不安で止めた自分?
リスクを負ってでも進んだ自分?

自己肯定感が低かった時の私は、
いつも止める選択をしていました。
目は死んでいたし、心から幸せでは無かったですえーん

自分らしく生きたいなら、
「やれるかな…できるかな…」
では変わらない。

「やるか」「やらないか」ですウインク


でも、
この選択ができるのは、

「自分を信じられているか」

が大事だと思っています。

それには、自分を深く知り、
自己受容・自己肯定感を上げ、
自信つける必要があります。

高めたら
「やる」選択ができる自分になれましたおねがい

「やる」選択が出来る自分を作って、
やりたい事を叶えていきませんかニコニコ



".。゚:*:✼.。 ご提供中のサービス .。゚:*:✼.。

~自分自身の輝きに目覚めよう~

マインド強化型ITリスキリングキャリアサポート「リスキリングの花道」は、皆様の叶えたい理想の未来に向かって、しっかりと自走していけるよう、働きながら、自分づくり・起業マインド・ビジネスマインド・ビジネススキルを身に付けて頂ける、OJT式のサービスに生まれ変わります。

その為、現在のサービスは一旦ストップとさせていただきます。
あまりお待たせせずに再開したいと思っていますので、楽しみに待っていてくださいね❤

詳細はLINE公式でお知らせいたします。

LINE公式にて土台を整える5つのステップをプレゼント!🎁