人生は選択の連続

「どうする?」
という選択を迫られた時、
どの道を選んでいますか?

そんな時、
経験がない辛そうな道
経験のある楽そうな道
があったらどちらを選びますか?


自身がなく、
自己肯定感が低かった時の私は、
不安で怖くて楽な道ばかり選んでいました。

やりたい事があっても、壁を乗り越えられなくて、楽な道を選び…

その結果、何も変わらず、成長もなく、
ただただ現状維持の、何も無い自分になっていましたえーん

年齢を重ねるにつれ、市場価値が低くなり、仕事を選べなくなっていき、就職もしずらくなって、将来の不安が増すばかり…

そんな私が、フリーランスとして、事業を始められるまでになったのは、

自己受容・自己肯定感を高め、自信がついて、辛そうな道を選べるようになったから。

不安と恐怖がなくなって、壁を乗り越え、
どんどん行動出来るようになりましたニコニコ

そうしたら、人生が180度変わり、成長して、やりたい事がやれる自分になりましたおねがい

辛い道の先に、
自分らしい最高の世界があります。

土台を整える重要性を、実感していますおねがい

土台を整えて、
やりたい事がやれる自分になりましょ❤



".。゚:*:✼.。 ご提供中のサービス .。゚:*:✼.。

~自分自身の輝きに目覚めよう~

マインド強化型ITリスキリングキャリアサポート「リスキリングの花道」は、
皆様の叶えたい理想の未来に向かって、
しっかりと自走していけるよう、
働きながら、自分づくり・起業マインド・ビジネスマインド・ビジネススキルを身に付けて頂ける、OJT式のサービスに生まれ変わります。

その為、現在のサービスは一旦ストップとさせていただきます。
あまりお待たせせずに再開したいと思っていますので、楽しみに待っていてくださいね❤

詳細はLINE公式でお知らせいたします。

https://lin.ee/7pRGs80 ←URLのLINE公式にて土台を整える5つのステップをプレゼント!🎁