全国で1社しかない寒川神社で

八方よけをしてきました!


昨年、良くない方位があったんですが、何もせずにいたら、大変な事が起こってしまったので、方位除けの大事さを痛感し、寒川神社へ行くことに。



ご祈祷していただきました。

この日は、風が少し強く吹いていたのですが、何故か境内はとても穏やかで、人も沢山いたし、ご祈祷を受けるのにかなり待ったのですが、心がとても穏やかでノンストレスでした。そんな不思議なパワーを感じた神社でしたニコニコ


境内で売っている八福餅。
甘さ控えめで、あんこたっぷりでとても美味しかったですラブ赤福より好きかも( *´艸`)


帰り道に富士山が見える箇所があったりと、パワースポットの寒川神社。
おすすめです照れ