理想の現実。

叶えたい未来。


今の職場で働くしかないじゃん。

派遣やるしかないじゃん。

〇〇するしかないじゃん。


と、

本当の自分の思いは違うのに、

そう思い込み諦めて、

変えない選択をしていませんか?


私がそうでした。

何故なら、変えるのが怖くて不安だから。

それ以外の選択肢を知らなかったから。


〇〇するしかないじゃん。

という場面は、色々あると思います。


仕事。

生活。

恋愛。などなど。


私は、働き方でその思い込みが

激しかったんです。えーん


本当は、業務委託(フリーランス)として働きたいのに、お金を稼ぐ必要があるから、派遣をするしかないじゃんと。

なったわけです。💧‬


その帰路に立った時に、

私のメンターでもある妹に、

派遣を本当にやりたいのか?

業務委託委託を何件かやって

稼ぐ事もできる。

と教えてもらいました。


そして、しっかり自分と向き合い、

派遣の仕事が決まっていましたが、

派遣はやらず、フリーランスとして

働いていく選択をしました。


めっちゃ、勇気がいりましたよ〜プンプン


でも、その選択をして良かったですニコニコ

色々トライ&エラーの末、

今は、時短の派遣と業務委託委託の仕事をしていまが、これも今だけで、理想である、短時間労働で7桁稼ぐ為の過程に過ぎません。おねがい


自分の心に素直になったから、

その部分でのストレスも乖離も

全くありません照れ


でも、この選択ができたのは、

しっかり自分と向き合い、

自信をつけ、自己肯定感を上げ、

自己受容ができるようになったから。


変われます。

変わります。おねがい



私は妹のサポートで変わった。妹はそんな私とは全く真逆。サポートする側、される側双方の目線や経験から、しっかりサポートできます。私達の経験やノウハウを活かした、リスキリングサポートを準備中です。「ちょっと話を聞いてみたい」だけでも、お気軽にお声がけくださいおねがい

妹のブログはこちらから▼https://note.com/aob_reskilling