生活の為に朝早くから、残業して夜遅くまで、疲れきっちゃって週末はぐったり。このままでいいのか?将来が不安と思っているのに、生活に追われて、自分の事は後回し。変えたいけど変えられない。どうしたらいいんだろう…


そんな悩みありませんか?


これ以前の私です。


フルタイムの派遣社員。働きやすかったけど、単価が安かったので、残業しないと生活出来なかったから、フルタイム、5半起き、21時頃迄残業してました😥

独身の一人暮らし。

自分でどうにかしないといけない。


でも、そんな毎日を繰り返していたら、酷いめまいに襲われ…メニエール病に。体調崩してしまいました。


この頃、生活が優先で、自分の事全然大事にしてなかったんですよね😅


妹の会社に入ることになり、そんな働き方は止めて、自分と向き合い、自信をつけ自己肯定感感を高める取り組みを開始しました。


今は、生活の安定が欲しいので、時短の派遣と業務委託の仕事、リスキリングサポートの準備と3つの仕事をしています😊

忙しいけど、自分の時間があるし自由です。😊この働き方はまだまだベストでは無いので、「自由な働き方時間で豊かに幸せに暮らす。」を目指して、どんどん変えていきます😊💪


短時間で高単価。これが目標!😉



変えられる。

変われます😊




私は妹のサポートで変わった。妹はそんな私とは全く真逆。サポートする側、される側双方の目線や経験から、しっかりサポートできます。私達の経験やノウハウを活かした、リスキリングサポートを準備中です。「ちょっと話を聞いてみたい」だけでも、お気軽にお声がけください😊

妹のブログはこちらから▼https://note.com/aob_reskilling/n/nc07b3dbda8c0