四年ぶりに近隣の花火大会🎆が開催‼️

自宅からも見えるのですが、穴場の歩道橋に行ったら

大混雑でびっくり‼️(もはや穴場ではない)

日常が戻ってお祭りも花火も賑わうのは嬉しいですね☺️


三男君がフィアンセさんと花火見物に来るというので、地元の行きつけ中華屋さんで晩御飯

婚約指輪💍も真近で見ることができました😀


とっても綺麗な手に映えてますよね😊

彼女さんが選んだそうです。(大きくなくて良いと)

因みに、その2ヶ月前に三男はファッションリングも

プレゼントしていたとか(後方の指輪💍)


ビール大ジョッキ🍺で乾杯‼️


酢豚



ピータン、蒸し鶏、海老マヨ、

クラゲと胡瓜、木耳と卵炒め

優しい味付けで美味しいです‼️


彼女さんは少食なのですが、

さっぱり系が好みのようでいつもより食べてました😊

中華屋さんも気に入ってくれたみたいで一安心❤️


因みに私達夫婦は大ジョッキ2杯飲んだのですが

三男は大ジョッキの後はハイボール、彼女さんは追加なし。


三男は翌日から大学時代の友人と旅行とのことで、

お互い酔わずに楽しく近況報告。

隅田川花火大会も見物した花火好きな二人。

趣味も合うのでお出かけも楽しんでるらしい。


最近、三男くんは料理も厭わず

「なにが食べたい?」と聞いてくれるんですよ💕

と彼女さんの弁😊


中高一貫共学校に進学させた甲斐がありました😊

調理実習&女子に鍛えられてるもんね😆笑笑

(長男&次男は中高一貫男子校💦心配😅) 


二人共職場に不満もなく

公私共に充実してる模様。

私達はジム話しやら、夫の仕事の話など

和やかな時間を過ごしました。


夫も私も三男の彼女さんには遠慮なく話せて飲めて

三男も普段通りなので‥

彼女さんが早くこの感じに慣れてくれると嬉しいなぁ


三男達からリラツックマTシャツと焼きティラミスのプレゼント😆

私達もニューヨークキャラメルサンドとDECOチョコをお土産に。

いつも心遣い細やかな2人に感謝😊🙏

お付き合い、本当にありがとう😊


今月は夫のお祝いもあるので、

三男君にまた会えます😊


夫へのプレゼントが思いつかず、

三男君にも訊かれたけど‥

何が良いのだろう‥悩んでます。