ひょんな偶然でチャンネルを合わせた「ウルトラマンブレーザー」

私は「ウルトラセブン」の大ファンなのですが
それに通じるものをちょっと感じたので

TVer で再視聴。

特撮あるあるのツッコミどころは満載ですが
(怪獣蔑ろ?エヴァやゴジラの真似?)
大人向けに徹して、変な小ネタを挟むところや
組織としての葛藤、
何より36歳の大人ウルトラマンの格好良さに
ハマりそうな気配。
 
女性隊員もイマドキ女子というか
キリッと爽やか、甘めでないのも良いですね♪

今後、隊長(主人公)の過去や
何故ウルトラマンに目をつけられたのか?
も明らかになっていくのでしょう。


大人になってから子供の時に楽しんだ番組を
再度楽しめるというのは幸せですね。

ガンダムとか、息子達も大好きですし
アニメ好きで親に「女のくせに、気◯い」
と罵倒されたのも今ではは笑い話。

「俺が行く❗️」って
昭和生まれには受けるのかな〜笑笑😆