近所で人気のお寿司屋さん。

コロナ前は常に行列で、1時間待ちは当たり前。

最近はそうでもないとの話を聞いたので

予約を取ろうとしたら、電話が繋がらない。

諦めかけていたところ…
3日前に電話が繋がり、予約出来ました。
(冬休みという臨時休業中だったらしい)


私はジムプールから帰宅して着替えてから。

夫は仕事帰りに直行。


まずは生中(ビール)で乾杯🍻

生牡蠣🦪

プリプリでツルッと食べちゃった🥰


蟹さん、何蟹かは忘れた😅

思ったより脚が細くて、穿るのに苦労😅


貝のもりあわせ

帆立甘ーい

つぶ貝はコリコリして旨みと歯応えが最高🥰


河豚の唐揚げ

大好物なのです🥰


おまかせ握り

この写真では分かりにくいけど

(スマホカメラのせいにする)

帆立と大海老の大きさが半端ない❗️

どれもネタが分厚くてウマウマ🥰


穴子一本

穴子、マグロ、えんがわ。。

穴子の柔らかさは歯がいらない。

えんがわは分厚くて噛みきれないくらい。(歯力必要という矛盾)


甘エビ、まくろ、いか

甘エビさん太り過ぎよー。

シャリも口の中でほろりとばらける感じの握り具合。


光もの握り盛り合わせ

新鮮でピカピカ🌟


野菜の天ぷら

これ、絶品。

お寿司屋さんだけど、揚げ物オススメ❗️


生中(ビール)それぞれ3杯ずつ飲みました😅

日本酒を揃えているお店なんだけど

夫が日本酒を5本頂いて備蓄はあるので〜😃


杉玉(スシロー系)も大好きなんだけど

たまにはちゃんとした?(回る系ではない)

お寿司屋さんに行くのもいいな😊


次回は三男君を連れて行きたいと夫婦で話しました。

今、色々頑張ってるのでね💓💓💓