草津温泉旅行に行ってきた😀
ラビスタ草津ヒルズ宿泊‼️



各部屋に露天風呂付きというのが決め手。
お部屋は赤ずきんちゃんルームで可愛らしく
ジジババには勿体無い感じ😅












2021年9月オープンの新しい施設なので全てが綺麗、清潔!

今年は石和温泉、京都神戸大阪に旅行したけどホテルが古い(食事やサービスは良かった)ことに不満もあって‥。

今後は絶対新しい施設を選ぶと今回の旅で決心した次第。


プレモル、アイス、コーンスープ、コーヒー等の飲み放題食べ放題サービスもあり‥

極め付けは夜鳴きそばサービス(長蛇の列)

(プレモル沢山飲んだ😁🍺)

食事も美味しかった!


前菜

チキンレバーのサンドイッチと生ハムメロンが美味


キャベツロール


アルゼンチン産の赤ワインを頼む


トリュフ入りのコンソメとえんどう豆の冷製スープ


パン美味しかった🥐


鱸と海老のヴァプール


上州牛のロースト マデラソース


おしのぎのチーズ盛り合わせ


マンゴーケーキ


マノスのコーヒー

最上階の大浴場は三つの異なる源泉のお風呂があり‥

露天風呂を独占(2回も)というラッキーに恵まれて

もちろん、お部屋の露天風呂にも入って温泉三昧♨️


草津温泉街では念願のリラツックマ温泉に行ってお土産もゲット







まだまだ楽しみは続く😊