息子達来訪!
本当は「明日行ってもいい?」と言われたのに
ジム活優先で今日に変更して貰ったら‥

夜バレエの日だった😭

一応バレエに行くつもりで準備をしていたけど
息子達が来たら
山梨で仕入れた美味しいワイン(まるき葡萄酒)を一生に飲みたい!が勝る。

結局バレエはお休みして、
久しぶりに作った鶏肉じゃがに

彼女さんがあまり好きじゃないという(三男 長男の彼女さんは好き嫌いないみたい)刺身、牛肉、シュリンプカクテル、ピザ、サラダ、チーズ、京都土産の数々を肴にワインを堪能😊🍷

息子達からは母の日プレゼント🎁


長男曰く

「ママはカーネーションは好きじゃないから。」

と薔薇とガーベラを基調にしたピンクの花束💐


&ワインで家ご飯を食べることを前提に

「小さめの美味しいケーキにしたよ🍰」と。

これも長男です。


三男からのプレゼント🎁

これ、5000円近くするカッサにもなる優れ物の櫛。

サラツヤ髪になる話題の商品らしい。

私が「良い櫛が欲しい」と言ってたのを覚えていたそうな。(本人忘れてる💦カッサ付きはたるみに効くので嬉しい)


2つのプレゼント🎁




りくろーおじさんのチーズケーキは大阪土産。

甘さ控えめでふわふわ。

お菓子っぽくない、卵のおかずみたいで美味しい😊



次男からは元気な孫達との写真と動画!


男子三兄弟の子育ては大変な事も多々あった。

泣いたり、怒ったり、思い出すと恥ずかしいことばかりで苦しくなる。

でも‥

こんな素敵な未来がある事を‥

あの頃の私に伝えたい。


優しく、賢く、強く育ってくれてありがとう😊

貴方達は、どんな母でもそう育ってくれたんだと思います。

本当にありがとう😊

これだけで、私はラッキーなんだ!