夫は、ワクチン2回目を接種後も体調に変化なく…

今朝になっても発熱せず、元気😊

接種後の最高体温は37℃。
大抵、食後にこの程度まで上がるので、平熱の範囲。


「体調大丈夫だから、車で送るよ。」
という夫の言葉に甘えて車で🚙ホームクラブへ。
(溶けそうな暑さでバス🚌は断念💦)

筋トレ系プログラムは、本日代行レッスン。
週末にボディメイク大会💪に参加予定という
黒光り✨イケメンスタッフイントラさん。
(ボディバランスのリードも上手な方)

3分の1程度の水が入ったボトルを見せて
「僕、今日あとこれだけしか水が飲めないんですよ。これで、500ml位ですかね。」と。

レッスンで相当な汗をかくのに大丈夫?😳


何でも水分を1日2ℓに制限中とのこと…。
これは一般人の1日摂取量と変わらないのだが

普段4ℓ水分をとる身には応えるとか💦だよね〜


レッスンは、大プレート計6枚🏋️を担ぎながらの歌のサービスもあり…(歌=洋楽の意味も解説してくれる)


無駄なく充実したレッスン❣️

ロッカーでは「ぎゅっと詰まったレッスンだったねー。」「やった感が凄い!」の声が)


続いては、アクアビクス🩱 

今日は、既に22名の参加者が開始待ちウォーキング中で、プールサイドで開始待ち。(コロナ対策)

こんなの初めてー😳


長身・美脚インストラクターさんは

「今日はまた猛暑で。プールに入りたくなる方が増えそうですね。」

「アクアビクスは有酸素運動なので、水の中にいても汗をかきますから水分補給は忘れないで下さいね。」

といつも以上に注意喚起⚠️


初参加の方もチラホラ…でも

内容はいつも通りキツめ💦😅


アクアビクスってお年寄りがプカプカジャブジャブしているイメージ…かも?


実際はかなりキツめの有酸素運動💦

かなり速めのテンポで身体を回転させたり

手足を動かす→水圧との闘い🤜🦵🌊

45分、ほぼ休みなし→時間の経つのが遅い…😥

結構な筋トレ感💪もあり、いつも終わると腹ペコ🤤


2レッスンだけど、頑張りました💪😅


夫のお迎え🚙で、買い物しながら楽チン帰宅。


夫の体温は36.8℃で、晩御飯🍚🥢🍗もパクパク。

このまま何事もないといいな。



現在、夫の体温37.1℃。

ちょっと頭痛がしてきた模様。

副反応が遅れて出て来たかな?🥲