13日に広島ライブに行きましたnozom3さんのブログ-0046.gif
 
あり得ないくらい動きまくりました(笑)かなり楽しんだnozom3さんのブログ-15005.gif
 
メアのライブに行くと
改めて好きだなぁって思えるねnozom3さんのブログ-0161.gif
 
頭振って飛んだり跳ねたり咲きまくるのも楽しいんだけど
やっぱり歌とか曲の世界観に圧倒されるな~とか思うねnozom3さんのブログ-4021.gif
 
特に今回のセトリは何か
時間は限られててすぐ過ぎて行くんだから振り返らずに進んで行け、1人じゃない!
 
的な感じがして、凄い元気をもらえたライブでしたnozom3さんのブログ-0035.gif
明日から普段の日常だけど頑張れる気がしますnozom3さんのブログ-1102.gif
 
ナイトメアありがとうnozom3さんのブログ-ファイル.gif
 
次は倉敷だぁ~~~nozom3さんのブログ-1049.gif
 
実習中とか関係ないnozom3さんのブログ-0021.gif
 
ライブだぁ~~~
 
メアに会えるnozom3さんのブログ-0003.gif
 
ヤッベェ楽しみすぐるnozom3さんのブログ-16030.gif
 
寝れるかな?…まぁ寝るけど
 
明日は朝から服やら頭やら顔面工事で忙しいnozom3さんのブログ-0182.gif
 
けどやり遂げるキラキラ
 
 
会場でコスの人と写真撮ってみたいなぁnozom3さんのブログ-0028.gif
 
とか考え頭ん中ぐるぐるだわ(笑)
 
 
マジ好きだ(笑)
おもろすぎるラブラブ!

てか川越さん好きだビックリマーク
凄い可愛いんだがアップアップ
なんだアノ生き物(笑)

母さんと2人
「イタリアンってどこの店なんだろ?行きたいな(笑)」

…とか話してる親子って重症だね