覚めない夢を見たいと 13日に広島ライブに行きました あり得ないくらい動きまくりました(笑)かなり楽しんだ メアのライブに行くと改めて好きだなぁって思えるね 頭振って飛んだり跳ねたり咲きまくるのも楽しいんだけどやっぱり歌とか曲の世界観に圧倒されるな~とか思うね 特に今回のセトリは何か時間は限られててすぐ過ぎて行くんだから振り返らずに進んで行け、1人じゃない! 的な感じがして、凄い元気をもらえたライブでした明日から普段の日常だけど頑張れる気がします ナイトメアありがとう 次は倉敷だぁ~~~
あしたぁ!! 実習中とか関係ない ライブだぁ~~~ メアに会える ヤッベェ楽しみすぐる 寝れるかな?…まぁ寝るけど 明日は朝から服やら頭やら顔面工事で忙しい けどやり遂げる 会場でコスの人と写真撮ってみたいなぁ とか考え頭ん中ぐるぐるだわ(笑)