皆さま、こんにちはキメてる

ひろみです。


ブログではお久しぶりです。

主にFacebookで投稿してました。


というのは

義父が他界しまして


忙しかったです。


17日に告別式が終わりましたが

まだやることは山積みです。


だけど私は、次男の嫁という立場だし

物理的に実家との距離もあるので


旦那さんや義兄夫婦にまかせております真顔

ほぼお金のことなので。


ということで、私は明日から

フツーにパートに出る日々が始まります真顔


眠い………(いきなり本音が出る)



さて本題ですキメてる


今月のshioヒーラーズですが

「スーパー小槌ヒーリング」をします飛び出すハート


「スーパーラッキー⭐︎小槌ヒーリング」かも?


タイトルは、こんな感じになるかと思いますキメてる

(なにせフライング投稿なので)


昨夜、ヒーラーズの補講だったんですよ〜

早速、自身にやってみました。


私が見えたものは

ねぶた祭のようなデッカイ大黒様



なんかね、

わたしの実家の台所に祀ってある大黒様みたいでした。


これがねぶた祭のようにデカイびっくり


それで小槌は、ピッカピカのキラッキラ乙女のトキメキ

金色のスタッズが付いてるようなデッカイ小槌


ここから出てきたモノは…


小判がざっくざくと

そして、スイートピーの花。


たぶん花。

でも、蝶にも見えるの。


どちらか分からない。


そして同時に金粉かな?

金色の砂みたいなのがキラキラと降ってた。


それで花言葉を調べてみました。



ということで、

やはり蝶に似ているね。


だから蝶の花言葉を採用することに。

「別離」「門出」


12日に義父が他界し

17日に葬儀を終えたばかりなので


「別離」という花言葉がしっくりとくるのですが

決して悲観的な意味ではないということです。


義父は自分で決めて旅立ったし

そこに砂金やら小判やらがキレイにあったので


喜んでいるんだろうなぁ〜

という、、



そして義父の告別式がキッカケで

旦那方の親戚一堂とお近づきになれたので


私にとっても

家にとっても


今後、良き方向に発展していく流れになると

感じました。


小判がザックザクの中に

スイートピーのような蝶のようなピンク色っぽいのがあり、金粉キラキラでとってもキレイなビジョンなのでした。



今回の「スーパー小槌ヒーリング」

詳しいことは近日中にアップされますので

乞うご期待飛び出すハート飛び出すハート




公式LINEでは、shioヒーラーズでやったヒーリングを、登録してくださった方にゲリラ的にやっております↓