NozoKana   ひろみです真顔

東京大神宮は、去年は結構行ってました。

行ってたけど、参拝者が多くてお詣りせずに帰ることもありました。

今年は本日が初めての東京大神宮参拝。
土曜日だからか、参拝者多し‼️


祝詞をあげるのも、
後がつかえるので気まずい感じ💦




梅の花がチラチラと咲いていて、綺麗でした❣️
これも、神様が喜んでいる証なんだな。


参拝者がズラリ💦
節分明けても大人気‼︎


↑このアングルからは初めて撮ります。

参拝者の列に並ぶと、御祓?御祈祷?が既に始まっており、途中から太鼓の音が。

これ、歓迎されてるんだよね‼️

「神様、お久しぶりです」って言って
祝詞を上げました。端っこの方で。

長々と参拝してしまいすみません。。。

こちらの神様は、縁結びの神様なので女子率高いです❣️

ソウルメイトと出会いたくても、自分が生まれる前に今世で出会うと決めてきていないのならば、

ソウルメイトとの縁結びはできないそうな。

特定のお相手ととのお願い事に関しては……
忘れてしまった💦💦

桜井識子さんの本の内容、うろ覚え💦


こちらの神社は、本殿に近い方が神様のエネルギーを受けれるらしく、参拝終わったら本殿端っこの方で感じていました。


反対側(本殿に向かって右側)よりも、おみくじのある方が本殿に近づけます。

それに、おみくじ見てますチックにできるので、こちら側の方が落ちついてエネルギーを感じることができます。

エネルギーは、なんかね
スースーする、清らかさが伝わってきました‼️


私はここで「見えない世界での自分の魅力アップと、それを周りに表現できますように❣️」

とお願いしてきました。


魅力アップのお願い事は、ここの神様は得意みたいなので、出会いを求めている方には良さそうです!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

「osho禅タロットセルフリーディング講座」

自分のしたいことに気づけた!
自分の気持ちに気づけた!
と好評をいただいております。

zoomで5時間の講座です。
2日間に分けることもできます。

25000円(カード代別途)

ご希望のかたは、コメントかメッセージをくださいませ。


!!モグラン天ジュラムブロック解除、感情解放モニターセッション
あと30名です!
メニューに飛びます↑



このような思いで、モニター募集しています↓


お申込みやお問い合わせは
やメッセンジャー

こちらのブログのコメント又は
hiron7i.com☆gmail.comへ
(☆を@に変えてね)


ハートオープナー
ひろみ