突然だが

私の体型は標準体型で標準体重


強いて言うならば

比重は4:6か3:7で下半身の勝ち

むしろ上半身が

卒乳後からハッキリ言って貧相

なので肉があるべき場所を多少盛っている

コンプレックスだ( ̄з ̄)


ここまでが前置き





以前書いた

ママ友Kさんと飲みに行く約束が中止になり

いつもの人によって

試食会になってしまった話

 




この時の着席する前の話です
ご挨拶がてら私とママ友Kさんとで



我が家さんは相変わらずスレンダーだね🎵

Kさんも相変わらずナイスバディだね🎵



短所を長所としてとらえた
素晴らしい挨拶だ( *´艸)
冗談が通じるKさんなので
お互いに嫌みとか妬みとかは無し
本当に軽い挨拶

そんな2人の会話を聞いていたいつもの人
オツマミと言う名の試食品の準備を止め
キッチンからわざわざこちらへ来て
Kさんに一言



この人 "ツルペタ" だから(((*≧艸≦)www



はぁぁぁ💢💢💢💢💢💢💢💢
見たことあるのかよ
透視能力でもあるのかよ
私が射止めたママ友Kさんに何言ってんの
何で薄笑ってるの

私と仲が良いアピール?
私を知り尽くしてるアピール?

あんた本当に何様だよ(*`Д´)ノ
私の何を知ってるんだよ💢

人の体型をバカにした発言してる貴方は
気付いてないみたいだけど



見たまんま〇〇ですから(  ̄- ̄)



そんな事は言えないので
堪えろ私💢💢💢💢💢



ハハハハハッ(´∀`;)



笑うしかないよね
そんな失礼な事を
目の前で言われた事ないから
返事が思い浮かばない
思われてても口に出された事ない

因みにKさんも苦笑い(´∀`;)

私を見下し発言をしたいつもの人は
満足げにキッチンに戻ってった



そしてこの後
何もなかったかのように
飲み会と言う名の試食会が始まる