この日も朝ごはんは打ち合わせ前の軽食でした。



ラップサンドとわずかなお野菜。

お昼ごはんは少しだけ歩きました。



↑レストランに向かう途中で見つけました。

 古いフォード。


この日のレストランは、THE LEMON GRASS

アジア系のレストランですが、タイ料理が基本だと予想しました。



↑ちょっと空いているのが怖い。



↑やはり、タイ料理が基本のようです。



↑お寿司がおすすめなんですね。

 ちと、怖い。

 この時、私はお腹が空いていました。

 ボリュームがありそうなものを選択したのですが....



↑味噌汁。

 健康的なうす味。

 


↑モンゴリアン・ビーフ弁当。

 失敗でした。



↑パサパサ。



↑この日に炊いたとは思えない。



2024年1月24日の出来事です。