セントピーターズバーグ3日目。

ホテル内の会議場で打ち合わせの後は、街ブラ。

最初に向かったのはアメリカの魂でした。



↑誤解したワイン。

 カベルネ・ソーヴィニヨンだと思って写真を撮ったのですが、違っていました。

 買わないでよかった....。

 買えないけど。



↑コロナ頃から、アメリカでよく見かけるのがセルツァー。

 正確にはハードセルツァーがお酒でセルツァーはアルコールなしのようですが、よくわかっていません。

 要は、お酒の炭酸割+果汁=酎ハイ ですね。


この日のお目当てはお土産用のビール。

 



私の娘の好みはIPAです。


そして、夕ごはん。

私、Subway好きなのです。

酒屋さん(American Spirit = アメリカの魂)の並びのお店で夕ごはん用に調達しました。








2024年1月23日の出来事です。