2024年1月のお仕事旅。



最初の滞在地はフロリダ州ジャクソンビル。

United航空のエコノミーシートで向かった先は....



↑結構な雪でした。



↑ワンコズ用の場所もちゃんとある空港です。



↑ここはどこかというと....



↑ジャクソンビルと比べると10倍くらい大きいかもしれません。



↑この時には、まだこの方は副大統領候補でした。


大統領選挙グッズも販売するここは、ワシントン国際空港です。


ワシントンが最終目的地ではない私はラウンジへGO!





↑このサラダ美味しかったです。

野菜の種類はなんでしょうか?







↑ワシントン国際空港から次の場所に向かう時間となりました。


ユナイテッド航空で到着したのがこちら。



↑奥にこの空港のアイコンが少しだけ、偶然に写っていました。



↑これを見てもわからない。

 ひとつ前の写真、奥に巨大なフラミンゴが写っていたのです。

 わかりましたか?




↑こちらをご覧ください。


タンパ国際空港でした。





↑この日のホテル。


2024年1月19日の出来事です。