ハワイ6日目と言っても、飛行機はお昼過ぎ。

お部屋(安)ワインを一本空けた私は、遅い起床で、ホテル内の散歩くらいしかできませんでした。



↑宿泊していたのはこちらの塔。

 安い部屋からはダイアモンドヘッドは見えませんでした。




↑目の前にはプール。

 毎朝、この脇を通って打ち合わせに通いました。




↑朝だと人影まばらなのです。

 お昼?

 わかりません。

 部屋にこもっていたので。



↑今回も出番はなし。

 実は、今回は水着は持参していませんでした。





↑奥の滝が、鴨の親子がいた場所です。





↑広大なロビー。

 チェックイン時は満員になります。






↑スタバにはあまりお世話になりませんでした。



↑宿泊していた塔の一階には小さな売店もありました。

 購入しませんでしたが、スパムのおにぎりもありました。



↑お菓子の自販機は最後まで気づかず。

 一番上のLUNCHABLESはなんだったのか。

 次回があったら確認したい。


2023年11月17日の出来事です。