宿泊はヒルトン・ハワイアン・ビレッジでした。




↑お部屋から海は見えませんでした。



↑ホテルの敷地内にLOUIS VUITTON。

 ハワイの価格は安いらしいです。




↑朝ごはん。

 というよりも、打ち合わせ前の軽食。



↑お茶。



↑お馴染みクレイジーシャツ。

 20年くらい前、たまプラーザにもお店がありました。




↑ホテルの敷地内にはお店多数。

 娘の指示で写真を送りました。







↑これが美味しかった。





↑お昼ごはん。



打ち合わせだけで、1日がほぼ終わり。

その後は、ホテルの敷地内で娘へのお土産探しでした。



↑この手の飾りは興味なし。





↑お安いものは50ドルくらい。



↑お店の方に手伝っていただいてせっせと撮影。



↑働きバチが蜜を巣箱に送るように、日本にせっせと送信。





↑これは年配向けらしい。






そんなこんなで夜は更けました。


2023年11月13日の出来事です。