2023年11月はホノルルに滞在しました。

2023年最後のお仕事旅でした。


NH184便は朝8時半にホノルル国際空港に到着しました。


ゆっくり空港を出発しましたが、あっさりとホテルに到着しました。

アーリーチェックインには75ドル必要ということで、お散歩して過ごすことにしました。



↑最初に立ち寄ったのは果てるないのスターバックス。





↑クッキー。

 空港内のお店より、選択肢が多いようです。


その後は、アラモアナショッピングセンターへ。

ハワイは多分4回目ですが、ワイキキはこの時が初めてでした。



↑アメリカのデパート勢揃い。


最初に目についたのはディスカウントストア。



↑50ドルのカール・ラガーフェルト。

 買いませんでした。



↑いまだに根強い人気。

 買いませんでした。



↑ハワイアン🎵。

 娘、息子共に返信なし。

 買いませんでした。



↑トロピカル・フィッシュ。


娘、息子にせっせと写真を送りましたが、"刺さる"お土産はありませんでした。



↑これは多分、CVS。

 適当に買いました。



↑こちらも適当に購入しました。



↑ディスカウント・ストアにて。

 クリスマス・シーズン恒例の変なセーター。

 緑なら買ったかも。



↑ロック? なTシャツ。

 自分用に購入しました。

 →帰国後、娘が強奪。



↑ユニクロ。



↑夏のクリスマスツリー。


結局、






↑Macy'sのセール品。

 娘に買ったのですが、着てもらえず。



↑ワンコズに購入。

 遊んでもらえず。


75ドル支払って、アーリーチェックインして寝ていた方が、お金使わなかったかも.....


2023年11月12日の出来事です。