我が家のワンコズ。

3匹とも元気です。


破壊神。

本名ナル。





息子が買った新品のワークパンツ、あっという間に裾のストッパーを壊しました。


天はというと。



↑犬鍋計画は失敗。



↑モップとか、古びたテディベアとか呼ばれています。


羨ましいことに毛量豊富。





↑トリミング代が大変です。



↑トリミング翌日に泥だらけ。

 近所の雨上がりの公園にて。


川崎の6月は、色々な花が咲いていました。




↑東高根森林公園。



↑写真撮影には協力的ではありません。



↑紫陽花と一緒の写真撮影も失敗。




↑ワンコズが発見。

 タマムシだと思うのです。

 川崎にも生存しているようです。

 東高根森林公園は我が家から車で10分くらいの大きな公園です。樹木が多く、涼しいのでワンコズの散歩に時折訪問しています。









↑帰りの車の中では寝てしまいます。




↓おばあちゃんも元気。

 天ナルとの散歩は無理なので....



↑ご近所の公園をトボトボ。

 付き合う人間は大変なのです。



↑🦟と戦っているのです。


2024年6月の出来事です。