ドバイ国際空港で訪問したラウンジの、入り口の写真を残しておけば良かったと後悔しています。


さて、ラウンジについてやったことは....



↑アベンジャーズ映画のリスト探し。

 エミレーツ航空の機内エンターテイメントには、ほぼ全てのアベンジャーズが揃っていました。

 これまで見ていなかったものや、内容がよくわからなかったもの、忘れたものを、順番を把握しながら観たかったのです。


 ホワット・イフ...?

は、初めて目にしたタイトルでした。

アニメで、タイトル通りに"もし、○○○だったら..."という物語のようです。スティーブ・ロジャース(キャプテン・アメリカ)以外が超人になったら....とか。


↑このリストのおかげで、楽しめました。


で、深夜のご飯。





↑甘いピザ。

 背徳。



↑しっかりいただきました。




↑この辺りは中東のメニューでしょうか?





↑一通りいただきました。





↑ようやくゲートに向かう時間が近づきました。


この後、お店を眺めながらゲートに向かったのですが、最初に目についたのがこちら。



NIDO。

大量に陳列されていました。

パッと見、食べ物らしい。

あ、ミロのような飲み物かもしれませんが、通りすがりではなんだかわかりませんでした。


これ、後から調べたら子供向けのミルクパウダーらしいのです。なぜ、空港にこんなにたくさん並んでいるのか不思議です。



搭乗までもう少しだけぶらつきます。


2023年10月7日の出来事です。