2024年の父の日。

娘のリクエストで向かったのはこちら。



成田国際空港。

すごく久しぶりに車で行きました。

ちなみに、私が初めて成田国際空港に来たのは1980年

でした。当時の名称は新東京国際空港でした。


娘の運転だったため、道中、風景を眺めることができました。高速道路沿いのホテル群は、ほとんどが当時から名前が変わっているのですが、建て替えられていないものも多く、当時の思い出が甦りました。



↑今回の成田国際空港訪問の目的はこちら。



↑Smithのお店が再オープンしました。

 まばらな商品展示がおしゃれですが、文房具店です。



↑娘の狙いはこちらのノートでした。

 成田国際空港限定品。





↑和雑貨店を覗いて....



↑スターバックスでマグを買って(笑)。

 次の目的地へ。



↑初めての酒々井アウトレット。



↑花は綺麗でした。



↑これ、何かわかりますか?




↑ガチャガチャの販売機を模した遊具でした。

 ガチャガチャを写真撮影するブースまで備えた店舗でした。





↑私はこちらを購入。




↑娘はこれ買っていました。


その後は、イオンに移動。

ペットショップに立ち寄り、遅いお昼ごはん。





↑娘。



↑私。


うなぎは拒否されました。



↑娘と息子からの父の日ギフト。


2024年6月16日の出来事です。


↓久しぶりに見ました。

 面白かったです。

 この頃はアメリカの経済が悪い頃だったのだと思います。