2023年9月末からのグラスゴーへのお仕事旅。

最終日、空港に向かう前に残されたミッションがありました。


まずは、朝ごはん。







結局、Full Scottish Breakfast。

この料理がスコットランドで一般的か否か疑問もありますが、私はこの朝ごはん気に入りました。

ハギスもご飯のおかずで食べてみたいですね。



↑お土産のビールもしっかりスーツケースに詰めました。



↑私の部屋からの眺め。


さて、最後のミッション。

というか、私のやりたかったことのために、お散歩?



↑滞在中に何度もお店の前を通ったBLUE LAGOON。









↑とあるものを食べたかったのですが、早すぎて準備ができておらず。

 お散歩して時間を潰しました。



↑裏通りも味がありました。



↑この柱はパルテノン風でしょうか?



↑ドラムと猿!

 レストランの建物にも歴史があります。



2023年10月6日の出来事です。