昨日は編集途中の記事をあげてしまいました。

あの記事は、順番の都合上、しばらく先になります。


さて、グラスゴー滞在も残り一泊の日に戻ります。

朝ごはんは相変わらず、ホテルでいただきます。






↑EGGS FLORENTINE

 エッグベネディクトの野菜版。



↑BACON & DGG MUFFIN

 朝ごはんはマフィンなのでしょうか?


そう言えば、紙幣を交換することができました。

スコットランド在住のサトさんには、お手伝いのご提案いただいたのですが、幸いホテルからちょっとだけ離れた中央(?)郵便局で交換できました。



スコットランドでは、3つの銀行が紙幣を発行しています。


この日は、電車で打ち合わせに向かいました。

途中で見つけたのがこのポスター。



イギリス、スコットランドにもプロレスはあるのですね。


この日は、電車に乗って打ち合わせに出かけました。



帰り。



↑お昼過ぎの乗車だったため、車内は空いていました。





↑Glasgow Central駅周辺。

 毎日のようにこの看板の前を通ったので、記念に撮影しました。



↑Glasgow Central駅。



欧州の都市の中央駅は歴史のある建物であることが多いですね。


2023年10月5日の出来事です。


父の日に自分で買います。


Fruitof the room

ではないのですよ。