まだ明るいうちから....



↑缶酎ハイを手にしています。



↑成田エクスプレスを待っていたのでした。



↑夕方で、お腹も空いていたので、武蔵小杉駅改札すぐのスーパーで入手しました。

 本当は爆弾おにぎりが良かったのですが、この日は見かけませんでした。



↑無事に到着。



↑成田国際空港のスターバックス。

 このお店、日本各地のご当地マグを販売しています。

 大阪で売り切れていたマグを見かけたこともあります。



さて、この日は、スターアライアンスの飛行機ではないため、プライオリティパスの使えるラウンジに行きました。



↑KOCOOラウンジ。





↑終了間際で食べ物がありませんでした。







↑なぜか宮崎駿のパネル多数。




↑さらに鉄腕アトムもありました。



さて、搭乗です。


2023年9月29日の出来事です。