2023年9月のお仕事旅。

サンパウロ近郊、グアルーリョス国際空港から日本への長い帰路。

ラウンジを出て、ゲートに向かいます。



↑グアルーリョス国際空港、とても綺麗な空港でした。




↑そして、活気がありました。







↑奥にはやっぱりあのサンダルが売っていますね。



↑あの黄色いくちばしの鳥。

 和名オニオオハシ。現地ではトゥッカーノ。アマゾンの宝石と呼ばれているようです。

 ポスターを買ってくればよかったかなと後悔しました。


いよいよ搭乗。



↑プレミアムエコノミーです。



↑離陸後。

 お肉、パンとサラダは美味。



↑着陸前。

 芋でした。





↑瀕死の相棒、ワシントンには到達しました。


ブラジルのカクテル、カイピリーニャのベースは色々なお酒が使われるようですが、カシャーサ↓が人気なようです。



2023年9月15日の出来事です。