お昼ごはんをいただいたKAIZEN JAPANESE FOODまでは、ホテルからUberで15分ほど。

そこから、数分歩いた先に大きなショッピングモール、Shopping Iguatemi Campinusがありました。

というよりも、このショッピングモールが近いことから、お昼ご飯の場にKAIZENを選びました。


さて、お土産探し。

時間がないので、駆け足でした。


まずはコーヒー。

コーヒーを買わずにブラジルから帰ることはできないですよね。



↑こちらのスーパーで購入しました。

 とっても綺麗。

 コーヒーの品揃えも豊富で迷いました。

 時間がなくて、商品棚の写真を撮影していないのが残念。

 派手なピンクのエコバッグは、気に入って今でも使用しています。



↑スターバックスのマグ。

 残念ながら、カンピーナスもサンパウロもありませんでした。



↑ロクシタン。



↑ブラジル専売だということでした。



↑ホテルに荷物を取りに戻ったら....

 スーパースターがサッカーしていました。





↑さすがブラジル。

 最後に楽しめました。


さて、空港へ。



約2時間。

タクシーの旅。


2023年9月15日の出来事です。