2023年9月のお仕事旅。


最初のフライトで、ワシントン国際空港に到着しました。

2024年、年明けの羽田国際空港の機体炎上でペットの客室への同乗が少し議論になりましたが、アメリカの空港、そして、多分欧州の空港でもワンチャンが空港内を歩いていることを稀に目にします。

そんなによくあることではありません。

私の席の周りでワンチャンが同乗していたのは記憶では2度だけ。



↑ワシントン国際空港には、ワンチャンのための部屋がありました。


さて、UA62便に搭乗しました。



プレミアム・エコノミーでした。



↑離陸後のお食事。



↑到着前のお食事。



↑機内で鑑賞しました。



↑最終目的地に到着。

 スーツケースが壊れていて、とっても面倒でした。


2023年9月9日から10日にかけての出来事です。