この日は息子が修学旅行から帰ってくる日でした。


17時くらいに羽田空港着。

私は仕事で迎えに行けません。

さらに、自宅に到着するであろう18時半頃も、まだお仕事であることが予想されました。


お腹を空かせて帰ってくるであろう息子に何か作っておいてやろうと考えたのでした。




↑ハヤシライス。

 お昼休みに頑張って作りました。

 古くなりかけのほうれん草があったのでお味噌汁。


2024年3月6日の出来事です。


2023年度のお仕事旅も終了しました。

最後はロサンゼルスから昨日帰ってきました。








日本人が買っていました。


ロサンゼルス空港で、大谷グッズを購入したい方、扱い店舗は限定されています。

要注意。