バンクーバーへのお仕事旅の最終日。

駆け足観光はもう少し続きます。



↑名所です。




↑バンクーバーで最初に拓けた場所らしいガスタウンのシンボル「スチームクロック」です。

蒸気が立ち上っています。



次は気になった場所。



↑このレストラン、私が前回バンクーバーを訪問した際にも存在しました。



↑メニューも豊富。

 バッテラまであります。



↑カツカレーまで。



↑「北の丼」だと思っていたのですが、「喜多」でした。

 このお店を訪問しようとは思いませんでした。

 なぜなら....



↑これは何だ?



↑芙蓉の花だと思って写真撮影したのですが、ムクゲでしょうか?



↑APA系。

 豪華そうなホテルでした。

 そのほぼお隣が....




↑私が宿泊していたホテルでした。



↑行き先がマクドナルド!



↑Insomnia Nite = 不眠症の夜

 なんだかさっぱりわからない。

 あ、だから不眠症!


2023年8月11日の出来事です。