平日のお昼時に外にいるのは久しぶり。

訪問先の最寄駅にタイ料理屋さんを見つけており、少し楽しみにしていました。


ところがそのお店、夜だけの営業でした。


結局、



↑吉野家。

 牛すきなべ膳が10周年だそうです。



↑記憶にある限り、初めての牛すき鍋膳。

 うどんも入っているのですね。

 豆苗の匂いが目立ちすぎている感はありましたが、値段を考えると十二分。

 787円でした。


 我が家の周囲には吉野家がないので、5年ぶりどころではないかもしれません。




↑食後にチャイラテ。

 ホットです。

 500円也。

 

 タイ料理は食べられませんでしたが、満足しました。


2023年2月27日の出来事です。


↓吉野家のレトルトも値上げのようですね。



最近、お腹の調子が悪いので、昨夜は断酒してみました。