3月になりました。

皆様はいかがお過ごしですか?

私は花粉症が爆発中。

薬の飲み始めが遅かったのか、今年は結構厳しい戦いです。

ぎっくり腰が良くなっているから良いようなものの、

悪い時だったらと考えるとぞっとします。


さて、私の2023年8月のお仕事旅の話が続きます。


この時も、ホテルにほぼ缶詰の日が続きました。



↑お昼ごはん。


夕ごはんはNeptune Chinese Kitchenへ。

初日に行くつもりだったお店です。

その時には手前にあったDragon Bowlに引き寄せられてしまいました。




↑ビール。



↑スープ







↑前菜はシェア。



2023年8月9日の出来事です。