「ミニ駅弁博」は、私が勝手に呼称しているだけですが、私の家の周りにあるスーパーでは↓のような駅弁・空弁の販売会が忘れた頃に開催されています。


開催を狙って行くわけではないので、運任せです。



この日は、ヨークマートで遭遇しました。




↑初登場&お手頃価格。



↑さらに20%オフ。




↑松浦商店製。

 このお店のお弁当は、名古屋駅、岐阜駅、セントレア空港などで販売されているようです。

 


↑確かにエビは大きめ。

 ただし、ご飯の量は少なく、私のお昼ご飯には足りませんでした。

 おやつくらい。


↓イオン九州が楽天にお店出していました。




2024年1月28日の出来事です。