クイズ3

開催中です。



応募者、正解者共に少ないため、会期延長中です。

今週末までおまちします。

なお、ヒントを追加しました。


さて.......


残波岬のホテル、初めてで最後の宿泊でした。





↑お部屋は和洋折衷で広さも十分。

 窓の外はプール&オーシャンビュー。



さらに、私にとって嬉しいサービスがありました。



ウェルカム・ラウンジ。



↑ビール&スパークリングワイン。




↑息子はジュースに金平糖。







満喫しました。

飲み過ぎたのでした。


この時にはロイヤルホテル沖縄残波岬でした。

その後、外資系にリブランド。

そのため、最初で最後の宿泊でした。


2023年7月27日の出来事です。