息子との夏旅二日目。

どん亭で朝ごはんの後は、お散歩しました。



朝は人通りが少ないのですね。



息子は朝ごはんが足りなかったようで、"食べ物"求めてぶらぶら。



良い感じのお店を見つけました。

笑来笑来。





↑ポーク卵おにぎりも美味でした。



おにぎりを買って、さらにぶらぶら。



無人の古着屋さんで見つけたこのTシャツ。

購入しなかったのですが、"入江"さんのTシャツかと思いました。


読み方、アイリーなのですね。




↑歩道の飾り。

 沖縄モチーフですが、印象は"北"を感じました。

 色合いが、何となくねぶた祭のような。



↑ちょっと考えてしまう看板。



↑何年前?


2023年7月27日の出来事です。