王禅寺の初釣りは散々でした。

それほど寒くなく、快適だったのですが、釣果はなし。


帰路、来来亭に向かいましたが、駐車場の空きがなくて断念。

同行者の娘&息子に懇願して、焼肉となりました。


帰路、私はスエヒロ館を提案したのですが、却下されて、息子の希望で安楽亭となりました。

何故.....




↑完全タブレット注文。




息子は豚バラ専門。

ご飯もお肉も追加し、満腹になったようです。


ランチ焼肉、お得ですね。


2024年1月4日の出来事です。


1月28日にクイズ3を開催予定です。

皆様のご参加をお待ちしています。

いつもの時間に投稿します。

つまらない賞品付きです。


山梨の駅伝チームの製品です。↓


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)