2023年7月の旅。

プライベートで息子と二人旅。

沖縄に初上陸しました。



国際通りのホテル、グレイスリー那覇にチェックインし国際通り周辺をぶらぶら。




↑流石に通りの至る所にシーサー。


さて、夕飯はこちらのお店にしました。



↑やっぱりステーキ。

 いきなりステーキにも行ったことはないのですが、沖縄初日の夕ごはんはこちらに決定。



隣のお店の看板。

"お坊主天狗"とはナンジャラホイ。


↓店内はシンプル。






↑沖縄のごはん。赤米です。

 おすすめされました。

 美容効果があるようです。



↑私は お箸deステーキ。

 ボリューム満点でした。




↑息子はやっぱりステーキ。

 塊が登場しました。


遅いお昼ご飯だった沖縄そばの影響で、私は完食できず。

息子は完食しましたが超満腹となったようで、ホテルへの帰り道でぼやき続けていました。


いくつかのお店を覗きながら、無事にホテルに帰着。

まあ、シラフだったので当たり前です。





↑凄いですね。

 光速エスパー?


2023年7月26日の出来事です。