私の初ブログは2017年の今日。


デビューはYahoo!ブログでした。


8年目に突入。

よく続いたものです。

お陰様で、ブロ友さんも出来ました。


この8年間でいろいろ変わりました。


初めの頃のブロ友さんで、静かに去っていった方もいます。

更新されないページを忘れた頃に訪問したりします。






ますみさんは山梨在住でした。

私がアメブロに引っ越してきてから、始めの方にコメントをいただきました。

1980年代の甲府事情を話せる稀有な方でした。

オリオン通りで一回くらいはすれ違っていたのだと思います。


のぶチンは、実際にお会いしたのが先でした。

最近は行けてないけど、私が大好きな釣り堀の大常連でした。

"痩せた"とか聞いたので、糖尿病の悪化かなと陰で笑っていたら膵臓癌でした。

ごめんなさい。


他のSNSでは更新されないアカウント消去もあるようですが、アメブロ、ずっと残して欲しいな。