松屋で昔のメニューが復活していると耳にしました。

トマトカレー。

はっきりとは覚えていなかったのですが、はるか昔、多分20年以上前に酸味のあるカレーを食べ、美味しかった記憶があるのですね。

多分、安くてジャンキーな雰囲気だった気がする。


この良い、懐かしい記憶が松屋だったのではないかと思い、無償に食べたくなりました。


ご近所の松屋を探し、在宅ワークの合間に訪問しました。





↑限定期間が終わったのか、トマトカレーそのものはなし。

見つけたのはトマト朝カレーでした。




↑サラダはおまけ。



↑ウィンナーソーセージ付。

酸味はほど良し。

こんなに刺激がなかったかな?

思い出が過度に美化されていたようです。

美味しかったのですが、期待を超えてはきませんでした。


2023年6月30日の出来事です。