10月1日に突然行ったクイズの回答です。


国名  イギリス

地方名 スコットランド

都市名 グラスゴー

アーケード名 アーガイルアーケード


ヒントが雨と山高帽。

これは、素直にイギリスに対するヒントでした。

ここから、世界最古のアーケード(かもしれない)バーリントンアーケードに迷い込んでくれることを狙いました。


店名から正解にたどり着いた方、お見事でした。


今回、絵葉書を2セット用意しました。


正解の方、早い順に獲得権があります。

引き渡し方法のご希望とともに、"コメント"でお知らせください。

いただいたコメントは公開しません。


紅茶を用意しようかと思ったのですが、やめました。

商品の引き渡し方法やどんなものが皆様の興味をひくかアイデアください。

"ウケ"が良ければ2ヶ月に一度くらい、突然クイズをだします。


高価な商品は無理です。


Pickの儲けくらい(月300円くらい??)を考えています。