ブダペスト3日目。

お仕事前の朝ごはん。




山盛りのベーコンは取り過ぎました。

マッシュルームが美味しかったです。

バターで炒めただけだと思うのですが、なんか良い感じでした。

焼いたマッシュルームというと一時期よく滞在していたイギリス・メイデンヘッドのホリディインの朝ごはんをいつも思い出します。

悪口の多いイギリスのご飯ですが、私はあそこの朝ごはんが大好きでした。

大きなマッシュルームやトマトのソテー。



さて、ブダペストの朝ごはん。

クロワッサンは、外れません。

バター不要でした。





↑ホテルの部屋からの眺め。

私はほぼホテルに缶詰ですが、良い天気です。


2023年5月10日の出来事です。