ブダペストでのドナウ川クルージングのハイライトは夜景のはずです。


ツアーの集合は19時。

この日の日没は20時04分でした。

乗船した場所に停泊したまま、ウェルカム・ドリンクを飲み、お食事をいただき、音楽も楽しんだ頃にようやく船は動き始めていました。



早めに乗船した私達の席は、窓辺の良い席でした。





ハウスワインを追加し、ほろ酔いどころじゃなく酔いました。





時折、民族舞踊が始まります。



衣装もチェンジ。




↑この御二方の関係が気になりました。








↑終了。





ちなみにお代は75ユーロほどでした。


2023年5月8日の出来事です。