2023年5月8日、お仕事旅二日目。



ウィーンからOS721便でブダペストに向かいます。



タラップを使っての搭乗です。

晴れているから良いものの、雨だったら悲劇です。





短距離なので全く嬉しくないのですが、ビジネスクラスにアップグレードされました。

そのため、窓から撮影できました。




↑発電用の風車多数。

日本でも御前崎で並んでいました。

環境の重要度が増している昨今、増えているのでしょうか?





↑サンドイッチ。

中身はともかく、パンがパサパサ。

一口で断念しました。



コーラも失敗。

シュガーレスと頼んだのですが、レギュラーでした。







あっという間に降下。



ブダペストに到着しました。


2023年5月8日の出来事です。