この日は、所用で千葉方面へ。

時差ぼけの私は運転せず、娘に任せました。


用事を済ませた後、彼女の希望でイオンモールを訪問し、フードコートで遅い昼ごはんをいただきました。


息子も同行していたのですが、奴の選択はラーメン一択。

私がラーメンを避けると、フードコートになってしまうのです。



勝牛さんは、牛カツのお店です。




なかなか良さげ。

メンチカツも美味しそうです。



牛カツとメンチのセットにしました。



牛カツ、もう少し大きいと良かったです。

なぜかと言うと、息子が半分近く食べたから。

気に入ったようです。



↑この日は、高橋由伸さんがイベントを行なっていたようです。

残念ながら気づいたのは終了後でした。


2023年3月19日の出来事です。